保障制度

充実のアフターサービス

お引渡し後も末長く、快適に。
構造耐力上主要な部分への保証や第三者保証はもちろんのこと、長期保証や定期的な点検、メンテナンスサポートなど充実したメニューを通じてお客様の毎日をサポートしてまいります。

アフターサービス4つのポイント

  • 10年保障
  • 住宅瑕疵担保責任保険
  • 地盤保障
  • 定期点検
10年保障

「住宅の品質確保の促進等に関する法律」(品確法)により、新築住宅の構造耐力上主要な部分(基礎・柱・梁など)と雨水の浸入を防止する部分(屋根・外壁など)の瑕疵保証を10年間にわたり行うことが住宅供給者には義務づけられています。

※短期保証となる部分もございます。詳しくは保証書にてご確認ください。

住宅瑕疵担保責任保険

住宅瑕疵担保履行法(特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律)にもとづく保険に加入しております。

地盤保障

地盤の不同沈下による建物の損害を保証するものです。
不同沈下が原因の住宅の原状回復のための補修費用、ならびに補修工事期間に必要とされる仮住居とその費用を、一保証対象物件、一事故につき最高2,000万円まで、お引渡しより10年間保証します。(条件を満たしている物件が対象。)

定期点検

お引渡し後1年、2年、5年、10年の節目に定期点検を無料で行っております。
定期点検の時期がまいりましたら、事前に返信はがきを発送し、ご都合のよい日時に専門の担当者がお伺いします。
その際の指摘事項につきましては、保証書で規定された条件に則して誠心誠意対応してまいります。

桃栗柿屋へのお問い合わせ

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